牙狼-魔戒の迷宮-がかなり面白そう!

みなさん聞いて下さい!面白そうな新作アプリを探していたら、とてつもなく期待出来るアプリを見つけてしまったんです!

アプリ名は「牙狼-魔戒の迷宮-」っていうタイトルなんですけど、ゲームシステムが新しい感じでプレイしてみたいって思いましたww

牙狼-魔戒の迷宮-」の元ネタとしては、牙狼シリーズになっているみたいですね。牙狼シリーズは雨宮慶太さんが原作の、ドラマ化やアニメ化もされている大人気シリーズですよね。

主人公が牙狼に変身するのですが、その牙狼のビジュアルの格好良さがかなり魅力的な印象です。

牙狼-魔戒の迷宮-」の話に戻りますがゲームシステムとしては簡単に言うと、ピンボールバトルアクションというジャンルに分類されるみたいですね。モンストをイメージすると分かりやすいと思います。

公式サイトの情報だけだと物足りなかったので、牙狼-魔戒の迷宮-の攻略と検索をかけたみたら、牙狼-魔戒の迷宮-攻略まとめ騎士という攻略サイトを発見しました。

早速読んでみたのですが、記事の内容がしっかりしているのでこれからお世話になろうかなと思っていますwww

特にリセマラ記事に関してはかなり気合が入っているのが伝わってきましたねwww

サービス開始予定日は2016年春ということで、そろそろサービスが始まりそうな感じがするので楽しみにして待ちたいと思います!

それではまた次の記事でお会いしましょう!